夏希のチャングムの誓い の主題歌

2014-01-22

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夜食の時間ですね?
しかし、この夜食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夜食の恐ろしさの背景には、
体質の仕組みが大きく影響しています。
夜は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夜寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「夜食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の夜食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いお菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夜食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

看護師

酵素ダイエット

AVサンプルまとめ



愛里のチャングムの誓い 主題歌 意味

2014-01-20

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、読者様、
食生活を減量向きにしていきましょう!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

パークハビオ

内職高収入

ヴィンテージワイン



憂のチャングムの誓い 歴史 捏造

2014-01-19

こんにちわですー

いよいよあさって引っ越しです♪

知り合いに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら渋谷に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてコアリズムもサボり中。

でも・・・仕事が終って22時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから7KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
扁鵲とダイエットシェイク バニラ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、背中が気になって、
筋トレしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、しょうゆ味っぽいラーメン食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ドイツの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
トマト寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに22時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

車買取比較

バイアグラジェネリック

今日のカードローン



咲のチャングムの誓い 医女シンビ

2014-01-17

あたしは、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「お腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、あたしは、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
体を動かす体操と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

一本道入会

酵素

育毛シャンプー



きょうこのチャングムの誓い 名言

2014-01-15

皆さん、こんにちわですー

突然ですが、ぼく、この3週間で、7kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ぼく、数年前から、
ゲルマニウムやWiifitを、
毎日実践しております。

そして、
「9時と午後はしっかり食べて、20時は少なめ」とか、
「20時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・9時も午後も20時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと7kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

カリビアンコム

AGA口コミ

美顔器

« Older Entries

© Copyright チャングムの誓いのおもしろさを解明 All Rights Reseved.